2015年11月 2日 (月)

 魂のヒーリング 

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―
+    魂のヒーリング 
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―
モニターにご協力いただいた「魂のヒーリング」スタートしています。
【魂のヒーリング】は【自分の行きたかった人生】と近づけるヒーリングです。
金運、恋愛運などのヒーリングをおこなっています。
これは、アプリコットブレインでは、人気のヒーリングです。
現実に関わるアプローチをしていますから。
ただね、「効果を落とす方」というのもいるの。
それは
❖不安に勝てずに行動する方。
❖感情に勝てない方。が多いです。
こういう方は、結果が出てからや、第3者と落ち着いて話すと理解されて、そして、後悔されます。
それは、悲しいことです。
自分の望んでいたことと離れたことを行っていたわけですから。
【やっちゃった症候群】って、それを繰り返してしまいます。
そうすると、【結果】は望まないことを繰り返してしまいます。
改善するには、「ご本人の努力」で「自制するしかかないこと」なのだけれど、それは理屈。
実際には、【本人でも難しいこと】、自分では難しいことだから。
私としては、それを【食い止めたかったの】。少しでも。
ただ、このコトは難しいことです。
その、答えとしてのヒーリングです。
モニターよりも深くヒーリングしています。
少しでも
❖後悔がない
❖自分が納得する
「人生を送れるよう」にヒーリングしていきます。
【お申込方法】
お申し込み方法サロンで直接受けたい方はお名前・連絡先・「魂のヒーリング」の旨をメールで御連絡ください。apricotbrain@gmail.com
お支払いは当日現金にてお願いします。
遠隔ご希望の方サロンにお越しにいただかなくても、全国どこでも、いつでもお受けいただけます。
振込み後、お名前・連絡先・「魂のヒーリング」の旨をメールで御連絡ください。
【セッション料金】
魂のヒーリング 20000円
振込先三菱東京UFJ銀行三軒茶屋支店 普通 3580381㈲アプリコット ブレイン

2013年1月29日 (火)

太陽のヒーリング(エネルギー補給のためのヒーリング)

太陽のヒーリング(エネルギー補給のヒーリング)

 

エネルギー補給を目的としたヒーリングです。

 

エネルギー補給ですから、効果はオールマイティに働きます。

 

                           

 

ヒーリング料金 3,500円(遠隔のみ)です。

エネルギー的なベースを整えるために、

 

エネルギーの補給は必要です。

というのは、【エネルギー的に元気】であれば、【運】もある程度良く、

ちょっとしたマイナスエネルギーにも影響されることもなく、本来の自分に近い形でいられます。

しかし、そうでないことはよくありますよね。

【運】のヒーリングをやっているとよく思います。

「エネルギー状態が悪いから【運】が発揮できていないのか・・・」とか

「エネルギーがあれば乗り越えられたよね」ということが

また、「あれ、この間ヒーリングしたばかりでなんで?」

「実は、いろいろあって」ということだったりして

そうなる背景としては、生活環境・職場環境・疲れなど

日々、生活している環境は厳しいですから。

 

それは、食事や、生活習慣でもできることですが、

なにかの原因(例えば、病気・ストレス・過労など)で不足した時に

補うことができればと思っています。

 

アプリコット ブレインとして、

「手軽にしっかりとエネルギー補給をできるヒーリング」を考えました

 

料金に関しましても、「ビタミン注射」や、滋養強壮飲料のように、

 

「月1回から2回受けられる金額」を

 

クライアント様とご相談をして設定させていただきました。

 

是非、エネルギー補給にご利用ください。

 

 メール apricotbrain@gmail.com

お申し込み方法

 

サロンで直接受けたい方は

 

お名前・連絡先・お申し込みメニューを

 

メール・FAX・お手紙で御連絡ください。

 

お支払いは事前にお振り込みで

 

お願いします。

 

サロンではプラス5千円になります。

 

遠隔希望の方は

 

振込み後、つぎの方法で御連絡ください。

 

お名前・連絡先・「・・・・ヒーリング」等の旨を、

 

メール・FAX・お手紙で御連絡ください。

 

 FAX03-3422-9188

 

〒154-0023 世田谷区若林5-13-4

 

 

 

振込先

 

三菱東京UFJ銀行

 

三軒茶屋支店 普通 3580381

 

㈲アプリコット ブレイン

 

 

 

御連絡に関して

 

ご連絡は、他出することもあり、

 

いまは、メールでのアクセスが一番早いです。

 

メールの場合、セキュリティソフトの関係で、受け取れないことが「まれ」にあります。返信のない時は、再度、確認のメールをいただけるとたすかります。

 

携帯の場合は、設定をご確認ください。

 

また、FAXは、返信可であるかを明記ください。

 

お手紙でもお受けしておりますが日数をいただきます。

 

 

 

お電話によるお問い合わせは、現在、いたしておりません。

 

お電話によるご相談、ヒーリング後の問い合わせは、個人セッションでさせていただきますので、そちらからお申し込みください。

 

 

 

 

()アプリコット ブレイン

 

東京都世田谷区若林5-13-4

2012年11月10日 (土)

浄化

浄化

 

ヒーリングをする際、浄化をすることはかかせません。

 

浄化だけをすることもあります。

 

このあいだも、3時間みっちりさせていただきました。

 

一発ですることも多いのですが、この時は、じっくり行いました。

 

ひとつひとつしっかり、抜きました。

 

「今昨日より全然楽です(o^^o)と言っていただきました。

 

浄化のヒーリングをするだけでも、変わってくる物が多いんですよ。

 

明日、スピマに出展しますが、ご希望の方はお申し付けください。

2012年10月22日 (月)

ラファエルはまだか?

「ラファエルはまだか?」この一文は、ウルトラマンネクサスのフレーズだったと思う。

この場合の「ラファエル」は、大天使のことではなく、特効薬のことだったとおもう。

 

きょう、東京スピマの出展中、あたまのなかで「ラファエルはまだか?」と聞こえ、雨珠と「なんだろうね」と話をしていました。

 

「ラファエル」はやってきました。

雨珠の席に何気なく、すわったかた。

外見より、雰囲気が気になる感じ、例えて言うなら、「腕に覚えのある整体士」という感じのイメージでした。

手相を探しているというので、調べて差し上げていたら、だんだん話が進んできて、技も見せてもらいました。

オーラクリーン、除霊、一瞬でされていました。

その最中のエネルギーは、ものすごく終わった後の感じは、サードアイの変化を感じるほどでした。

 

どうやら、特効薬はやってきたようです。

2012年10月19日 (金)

抗議しております

有限会社 アプリコット ブレインより

某 ヒーラーよりの名誉棄損に関する見解

 

108日の三島スピマにて、「当社ヒーラー 佐藤清貴」が講演いたしました。

1015日 及び、1017日 に、このことに関係して、

某ヒーラーより、名誉棄損・営業妨害とも

受け取れるメールマガジンが届き、当社として強く抗議いたしました。

内容は、自説をもとに「当社ヒーラー 佐藤清貴」に、

本人が「傷つける」と確信している文章を披歴し、

さらに、いわゆる「おちょくった」内容を載せました。

 

当社として、看過できないと、判断し、現在、粛々と、名誉回復に努めております。

 

当初、ブログでの見解の発表は、係争中でもあり、控える考えでありましたが、

係争が長引く可能性がある見方がつよくなり、

三島スピマで、講演を聞かれたお客様にメールマガジンが配信されている可能性が、高いと判断し、発表に踏み切りました。

クライアント様・関係各位には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ご理解・ご納得がいただけますよう努めさせていただきます。

2012年10月18日 (木)

10月21日はスピマです。

今週の日曜日は東京スピマです。

 

スピマに出て、もうずいぶんになりますか?

その間に、いろいろ変わりましたね。

メニューも変わり、

人も変わりました。

 

これからも、日々進化したものを御見せしたいと思います。

金運活性化ヒーリング 15分 3000円

恋愛運活性化ヒーリング 15分 3000円

20121021日(日)10:3018:00
国際ファッションセンター 3F KFCホール にて
 
当日券 ¥1,500

2012年10月 5日 (金)

三島スピマ セミナー案内

2012070815

テーマ:

「はじめてでもできるエネルギーの使い方講座」  


昨日ご案内した、スピマでのスペシャルプログラム

「はじめてでもできるエネルギーの使い方講座」 ですが、


「なにすんの?」とお問い合わせがございました。


基本的には、スピーチというより

勉強会に使い形で行おうと考えています。


例えば、エネルギーの出し方。

     「できる」と言われても・・・・という方のために、出し方のイメージの仕方から



「感じ方がよくわからない」という方のために、その練習の仕方。


エネルギーの使い道をご紹介するつもりです。



三島スピマにご入場の方には

無料 予約なしでお受けいたたけますので、ご案内いたします。



2012年10月08日(月・祝) 11:30~
三島商工会議所会館 TMOホールにて





2012年10月 4日 (木)

三島スピマ 10月8日です

10月8日の三島スピマのブースナンバーが「4」に決まりました。

当日は、講演も行います。

是非、お越しください。

2012年7月 5日 (木)

必ず運勢が良くなる秘訣

 

【必ず運勢の良くなる秘訣】をご希望の方にお分けしております。

 

この冊子は、2004年開業時に書いたものですが、

いまだにボロボロになっても読んでいただける方がおられるほどです。

正直、特別なものを書いたわけではありませんが、

気づきになっていただけるようでなによりです。

 

これは、「少し視点を変えれば、いいことが」ということをご案内しています。

 

 

 

目標

 

 

 

エネルギー

 

 

 

気づき

 

 

 

幸せ感

 

 

 

それぞれの視点から、【運性の良くなるヒント】をご紹介しています。

 

 

 

是非、実行してみてください。

 

 

 

必ずですから

 

 

 

 

 

メールにて、お申込みいただくか、

 

 

 

スピマでセッションを受けていただいた方に無料でお分けしています。

 

(セッションを受けられない方は1000円)

 

 

 

今度の日曜日の三島スピマでもご用意しております。

 

2012年6月29日 (金)

フェィシャルのヒーリングで変わるもの

遠隔のせいでしょうか? 

 

「ビューティー フェィシャル ヒーリング」人気でございます。

 

「なにがかわるの?」

 

今現在の、「本来の美しさ」にです。

 

美容の大敵は、「ストレス」ですね。

 

多々そのストレスは多岐にわたっています。

 

【精神的】なもの、重力などの【物理】的なものです

 

ただ、結果として影響することは硬くなることです。

 

そのストレスをゆるめれば、

 

流れるものは流れます

 

そこに、エネルギーを流せば

 

【本来の美しさ】にもどるのですね

 

一番わかりやすいのは、

 

【肌】だと思います

 

ストレス受けやすいですから

 

その次に、本来の位置に戻っていこうとするので

 

それぞれがUPしたり、スッキリするようです。

 

初回は、効果を出やすくするため、御顔だけでなく、

御顔以外にもじっくり流します

 

2回目からはお顔を中心にヒーリングしていきます。

 

効果は、一回目から出られる方が多いです。

 

2回目以降は【エステ】のようなコースではないので、

必要を感じた時にお受けください。

 

ちなみに対面が少ない理由は

 

【気恥ずかしい】(*゚ー゚*)そうです。

より以前の記事一覧