2012年11月30日 (金)

美容に必要なもの

フェイシャル(美容)に必要な物

 

それは、「水分」ですね。ビューティーフェイスヒーリングもそれを大事にしています。

スキンケアの基本は、保湿です。

保湿の為には、水分が必要です。

水分を外側と、内側から両方から補給していく事は必要です。

外側からは、化粧水や、加湿器でケアをして、内側からは、水分を補給します。

水分は、一説には「12リッター」ともいいますが、起きぬけのコップ1杯は重要です。水は、水分補給だけでなく、必要新陳代謝を促します。適正な水分は、身体の痛みすらも軽減するとか。

でも、「むくみになるから」と言う方もいますが、むくみにも必要です。

むくみは水分代謝の衰えによるもので、代謝を促す為に運動が必要ですが水分は老廃物を排出するのに必要です。

水分をとるものは、冷えたものでなく、常温。お茶はカフェインレスがおすすめです。

通常は、利尿作用があると、余計な水分も流してしまいますから。

 

ビューティーフェイスも、エネルギーでこの「水分活動」を行っています。代謝は、マイナスエネルキーを取除く。そして、微細なエネルギーの「美容TDE」で補給していきます。

そうすると、細胞の立て直しを助けるので生き生きとしてくるんですね。

アプリコット ブレインは微細な「美容TDE」を、さらにファイブスターの繊細なエネルギーで浸透させています。それなので、当日よりあとからの方が実感されているんですねね。さらに、設定したエネルギーで「エネルギー美容液」というようなもので、プラスをしています。

 

ぜひ、一度お試しください。

 

それと、水は、「熱しやすく冷めにくい」ので、体温維持にも必要なのだそうです。この性質をうまく利用すると、「冷え」にもよさそうですね。しょうが湯などで試されてみてはいかがですか?

 

ビューティーフェイス 初回   12000

  2回目以降 6000

 

クリスマスヒーリングでも、行っていますのでこちらでもお試しください。

メールにてお申し込みください。

 

apricotbrain@gmail.com

 

2012年11月16日 (金)

フェィシャルのときにすること

 

美容のヒーリングの時にすること。

「ゆるめる」ことですね。

美容は、化粧ではなく、健康ですよね。

身体が良くなると、「化粧ののり」がよくなりますよね。

つまり、肌でますよね。

 

フルセッションでは、背中をゆるめます。

首をゆるめます。

頭をゆるめます。

それから、実際の施術に入って行きます。

そうすると、ただ「フェイシャル」をするよりも効果的です。

 

2012年11月 3日 (土)

4か月で7キロ減量

気が付いたら「4か月で7キロ減量しました」と周りに言ったら

「教えて」

「ダイエット」という事なので、

 

御案内します。

 

第一に気苦労ですか?

それは、冗談として。

 

エネルギー的には「ウェストと下腹部」の引き締めをします。

それだけです。

 

食事は一日2回、朝と夕方です。

これが、大きいと思います。

 

以前は、普通に朝、昼、晩と食事をしていました。

生活が変った事も有り、

気がつけば、おなかがぽっこり・・・

やばい・・・

 

総カロリーを抑えるようにしました。

そして、ボディメイクのエネルギーで調整してみました。

 

この間、温泉にいって、久し振りに体重を測ったら

55キロが48キロに下がってました。

 

無理をせずにです。

 

お試しあれ

2012年10月31日 (水)

元気になるためのヒーリング

来月のミニヒーリング「元気になる為のヒーリング」行います。

 

「気」的側面から、元気になっていただくエネルギーを送ります。

 

浄化はもちろん必要ですが、それだけでなくエネルギーをバンバンあてて

 

元気になってもらうことも必要かなと思っています。

 

今年は、やっぱり弱っているよね。

 

支えている土台が弱っていることもあるのかな?

 

地盤の緩みは、その土地のグランディングを弱らすこともありますから。

 

でも、そこにいる人の精神性で支える事も出来ます。

 

支えているみんなが元気であれば、変わるものもありますから。

 

1124日に行います。

 

メールでお申し込みください。

ミニヒーリング 脊椎の調整」の御感想いただきました

28日に行いました。

ミニヒーリング 【脊椎の調整】の御感想をいただきましたのでアップします。

 

 

ありがとうございました。

この頃比較的腰が痛くて、後ろに反ったりするのを控えていたのですが、

腰の痛みが減っています。明日になったら、もっと変化がわかるかもしれませんね!

ありがとうございましたm(_ _)m

また様子が変わったり、変化をご連絡させていただきます(o^^o)

 

 

 

やっぱり、佐藤さん、すごいです。
 
胃の痛みですが、◯○◯20(胃薬)を飲んでも全然回復せず、

完全に憑いてるときの痛みですっかり無くなっています。

ありがたいです。
 
本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

背骨のところがここ数年間感じたことがないくらい

 

すっきりしています。

 

 

 

脊椎は身体を支えているので、ヒーリングするといろいろ変化があります。

今回よくなった方は、定期的に「身体の調整」(初回のみ12000円 2回目以降 6000)を行われるとよいと思います。

そうすると、エネルギー的な「安定」がでるのでいいですよ。

 

来月は、【元気になるヒーリング】です。

気の側面から、エネルギーの流れをよくしていきます。

1124日を予定しています。

御申し込みは、メールにてお受けしています。

セッション料金 5千円

2006年3月 7日 (火)

牛乳

牛乳は体に悪いという話があります。

消化が悪く、胃や腸に負担がかかり内臓の疾患につながったり。

アレルギーの原因になっている人が増えているそうです。

ほかの動物が牛乳をのむと、問題が起こると効きます。

ぼくも、波動療法をほどこしていたときに3ヶ月ほど、摂取を禁じられました。

療法時の摂取禁止3大食物のひとつだそうです。

なんか、体にいいとおもっていたものが、「問題がある。」といわれるとせつないです。

ちなみに私は乳製品大好きです。

2005年11月 7日 (月)

本田美奈子さん死去

先ほど、彼女が亡くなったとの一報が入った。デビュー以来ファンだっただけにショックでした。必ず復帰するものと思っていました。アイドル以降、歌手として、ミュージュカル女優としてかんばっている姿は励みでした。彼女に対して感謝するとともに、冥福をお祈りします。あなたと同じ時期に生きられたこと感謝します。

2005年10月 1日 (土)

ヒーリング

DNAアクティベーションをはじめました。

DNAアクティベーションをはじめた理由は、運命を本来の能力で乗り切ってもらうためです。

DNAアクティベーションとは、損傷したDNAの修理といえばわかりやすいと思います。

本来の自分の能力をフル回転できるようにし、体はもちろん願望成就力の整備に必要です。

2005年8月31日 (水)

ヒーリング

今日はヒーリングを受けました。今度新しく加えようとヒーリングを感じるためで、最近疲れが取れないことがあるので行ってきました。超効きました。ヒーリングを受けている最中から、ぐぁ~とあつくなり、のぼせているような感じになりました。思った以上に強烈でした。近いうち、御紹介したいと思います。

PS きょうで、8月も終わりですね。体の疲れが出やすいときなので、休みを意識して行動するといいですよ。

2005年8月18日 (木)

きょうはお勉強です。

今日は気功の研修にいってきました。おもしろかったです。

気功そのものより、それにいたるまでの心のあり方のお話が主だったのですが、「心」のために「体」を使って思いを入れる受け皿(人様のお話なので言い方を変えてます。)をつくることでした。「心」と「体」に関する関係は多くの方が言われてるのですが、ほかの方よりわかりやすく説明されていました。よかったら、あなたもどうぞ。

http://www.dynavision.co.jp/work/angelhiro.html

より以前の記事一覧