2012年6月19日 (火)

東京スピマ

624日の東京スピマブースナンバーは、「15」に決まりました。

 

今回の東京スピマは、ブース数も多いようですので、

楽しみいただけるとおもいます。

 

「金運活性化ヒーリング」「恋愛運活性化ヒーリング」なども

ご用意しています。

 

お楽しみに

2012年6月16日 (土)

セッションのご感想いただきました

セッションのご感想いただきました

 

こんにちは。

 

いつもお世話になってます。

 

 

(部屋の浄化)

 

昨日仕事方のお部屋を自分でもヒーリングして、

 

褒めながらお掃除をしたり、

小さいのですが、気の合う植物を見つけたのでお部屋に来てもらって

少しお部屋が落ち着きました。

 

 

 

(特定の方との恋愛運活性化ヒーリング)

 

それから、「特定の~」についてですが、やっぱりというか、さすがというか

もともと愛情表現をしてくれる人なんですが、ヒーリングしていただいてから、

行動から表現からも愛情が伝わってきます。

もともと、感覚が合う人なんですが、なんでしょぉなんて言ったらいいんですかね

リンクしやすいっていうか、魂と魂が同化しやすいっていいますか

 

それから、比較的これはいつもなんですが、ヒーリング後、突然プレゼントくれたり、

いつも考えてくれている感じです。

 

私自信、魂の部分で感覚が研ぎ澄まされるというか、

感覚的にこんなに魅力を感じるというか合う人が初めてで、

今回お願いをするに至りました。

 

ちなみに、恋愛活性など色々していただいていますが、

感覚がどんどん鋭くなっている感じで、

以前の彼(ずっと一緒にいた前の)◯○◯に引っ越した時に仕事を減らして、

今回ひとりになって、今後の生活も考えて仕事を増やしたいと動いていたのですが、

先月突然思いがけないところから仕事をもらえたんです。

その思いがけないところっていうのが、今回ヒーリングをお願いした彼なんです。

 

なので、自動的に会える時間も少し増えて、仕事もできてびっくりしていました。

今年は本当に変化がある年で

 

引っ越しもあり環境も大きく変わったし、心境的にも波瀾万丈でした。

 

 

これから、どんどん良い方向に行けるように頑張りますので、

どうぞお力添えをしていただけたらと思っています。

 

またビューティーフェイスも含めてお願いをすると思いますが、その時はお願いします。

 

 

 

Hさんありがとうございました。

ヒーリングが合うようで、どんどん進化されているようですね。

 

これからも、頑張って、後押しさせていただきます。

 

ご感想、ありがとうございます。