«  魂のヒーリング  | トップページ | 新春開運ヒーリング »

2015年12月 3日 (木)

振り返りの時期

もう12月ですね。

今年1年はどうでしたか。

そろそろ、来年のことを考え始めていますか?

その前に、今年1年を振り返りましょうか?


私も今年1年、昨年を振り返って考えています。


今年は、「転機になる」そんな1年になるかもしれない。

今年は、【流れ】というものを再認識する時期でした。

来年の計画には、「いまの分析】が必要ですね。

振り返るとき必要なこと、


どうしたら【チャンス】があるか


ダメなことの反省も必要ですが、


自分のいいところや、幸せの可能性も見つけてあげてください。


いま、100点中、10点でも


来年30点、再来年60点


そんな感じで、少し長い目で楽しみながら考えてください。


楽しみは、幸運に繋がりますから。



「新春開運ヒーリング」は1年のヒーリングの中でも、一番受けていただきたいヒーリングです。

 

それは、1月、気持ちが新たになり、気持ちのエネルギーが高まるからです。

初詣に行くのは、習慣からだけではないはずです。

大事な1年を実のある物にしていただきたいからです。

新たな1年をより良い年にするために。

また、人生において大事でこの大切な1年をよりよくするために

【大難を小難、小難を無難に】

「無い吉を小吉に、そして、小吉を大吉」にしていくために、

「新春開運ヒーリング」をおすすめしています。

ヒーリング内容は、【浄化】と、【金運】【幸運】の各【活性化ヒーリング】。

さらに、【一年の流れの調整】もテンコ盛りのヒーリングです。

【2016年は少しでも、
多くのハッピーな
素敵な一年をお過しください】


ヒーリングの内容は
【浄化】と、【金運】【幸運】の各【活性化ヒーリング】。
そして、【一年の流れの調整】もテンコ盛りのヒーリングです。

★(END用)【浄化】は新しい年に入る前に、マイナスエネルギーを軽くすることにより、プラスエネルギーが活動しやすくなります。

例えば、いいサプリを飲んでも風邪を引いていては効かないので、風邪からアプローチしていくような方法です。

【浄化】されたことのある方なら分かりますが、

「身体にアプローチしていない」のに身体が楽な感じになられます。

身体についていたものや、緊張感などが緩和されるからです。

それが、運気にもつながりますから。


スター 【金運】はお金のエネルギーにも「呼吸」のような流れが大切です。

この呼吸は「金回り」に影響します。

【金運活性化ヒーリング】の「お金の流れ」を使ってよい流れを作っていきます。

病気で言うならば【免疫力】ですね。

景気の動向への「対応力」強化を狙っています。


亜友未【幸運】は新年を活力あるものにしていただくため、

【幸運活性化ヒーリング】の【運】に活力をつけるヒーリングを施していきます。
【運を開き】【運に勢いをつける】ことにより、それぞれに「良い年をつかんで」いただければなと思います。

◆ こういう方にお勧めです。
☆前半に勢いを付けたい方。
☆2015年の好調を維持したい方。
☆2015年も無難に乗り切りたい
★2015年のの不調を巻き返したい方。
★現状の改善を考えている方。

ダイヤお申し込み
一般価格(1月6日から31日分お申し込み分) 24000円
3が日特別価格(12月30日までお申し込み分) 14000円

携帯メルマガでは特別価格を予定しています。



必ず運勢の良くなるメルマガ
★メルマガ【必ず未来と運勢の良くなる秘訣】
幸せになれる秘訣を発信するメルマガです。 ブログには、書ききれない情報や、メルマガ読者限定のメニューをご案内しています。 下記の登録フォームより御申し込みください。
https://55auto.biz/apricotbrain/touroku/entryform2.htm
アプリコット ブレインの情報と、 お金。恋愛。幸せになる方法をお届けしています。


«  魂のヒーリング  | トップページ | 新春開運ヒーリング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127058/62798956

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返りの時期:

«  魂のヒーリング  | トップページ | 新春開運ヒーリング »