« 【「開運」というのが、やはり、気になりますよね。】 | トップページ | 振り返りの時期 »

2015年11月 2日 (月)

 魂のヒーリング 

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―
+    魂のヒーリング 
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―
モニターにご協力いただいた「魂のヒーリング」スタートしています。
【魂のヒーリング】は【自分の行きたかった人生】と近づけるヒーリングです。
金運、恋愛運などのヒーリングをおこなっています。
これは、アプリコットブレインでは、人気のヒーリングです。
現実に関わるアプローチをしていますから。
ただね、「効果を落とす方」というのもいるの。
それは
❖不安に勝てずに行動する方。
❖感情に勝てない方。が多いです。
こういう方は、結果が出てからや、第3者と落ち着いて話すと理解されて、そして、後悔されます。
それは、悲しいことです。
自分の望んでいたことと離れたことを行っていたわけですから。
【やっちゃった症候群】って、それを繰り返してしまいます。
そうすると、【結果】は望まないことを繰り返してしまいます。
改善するには、「ご本人の努力」で「自制するしかかないこと」なのだけれど、それは理屈。
実際には、【本人でも難しいこと】、自分では難しいことだから。
私としては、それを【食い止めたかったの】。少しでも。
ただ、このコトは難しいことです。
その、答えとしてのヒーリングです。
モニターよりも深くヒーリングしています。
少しでも
❖後悔がない
❖自分が納得する
「人生を送れるよう」にヒーリングしていきます。
【お申込方法】
お申し込み方法サロンで直接受けたい方はお名前・連絡先・「魂のヒーリング」の旨をメールで御連絡ください。apricotbrain@gmail.com
お支払いは当日現金にてお願いします。
遠隔ご希望の方サロンにお越しにいただかなくても、全国どこでも、いつでもお受けいただけます。
振込み後、お名前・連絡先・「魂のヒーリング」の旨をメールで御連絡ください。
【セッション料金】
魂のヒーリング 20000円
振込先三菱東京UFJ銀行三軒茶屋支店 普通 3580381㈲アプリコット ブレイン

« 【「開運」というのが、やはり、気になりますよね。】 | トップページ | 振り返りの時期 »