« 12月のミニヒーリング「ストレスクリーニング」 | トップページ |  魂のヒーリング  »

2015年6月 2日 (火)

【「開運」というのが、やはり、気になりますよね。】

【「開運」というのが、やはり、気になりますよね。】
「エネルギーは、共鳴しあうもの」と言われています。
良いものと共鳴されると良いです。
具体的にあげられているものとしては、
【愛】
【感謝】ですが、
これらには、【対象】があるものなので、
反発される方がいます。
特に、正義感のある方、みんなのために頑張っている方
阻害されている方、辛い立場の方、
仮想や、イメージでいいので
【みんなから、感謝されている私】
【みんなからも愛されている私】
を感じてみてください。
そして、【感謝】のイメージがつかめたら
周りに流してみてください。または、まわりに思ってください。
まわりに反響して、共鳴して
さらに良いエネルギーになって帰ってきます。
必ず運勢の良くなるメルマガ
★メルマガ【必ず未来と運勢の良くなる秘訣】

★金運活性化ヒーリング
2000人に受けていただいた実績のヒーリング
セッション料金 1万円
お申し込みはご入金後、メールにてお申込みください。apricotbrain@gmail.comapricotbrain@gmail.com

« 12月のミニヒーリング「ストレスクリーニング」 | トップページ |  魂のヒーリング  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127058/61685749

この記事へのトラックバック一覧です: 【「開運」というのが、やはり、気になりますよね。】:

« 12月のミニヒーリング「ストレスクリーニング」 | トップページ |  魂のヒーリング  »