« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年9月

2014年9月27日 (土)

2014年10月8日九頭竜神社 ピルグリミッジ(聖地巡礼)

なぜか結果が出ない人の心に寄り添い、夢と希望を与える佐藤清貴です

神奈川県足柄下郡箱根町。


芦ノ湖が広がる美しい風景の広がるところです。

湖畔に九頭竜神社はあります。

金運・事業運にご利益のある神様と知られていましたが、



最近では、縁結びとしても有名な所です。

九頭竜神社も。

私は、長年、毎月のように参拝を続けていて、

2013年にはお取次を通じ、「九頭竜様からライトワーカー」として認められました。

いままでも御希望のお客様にも同伴してお参りしておりましたが、

2014年にセッションのお許しを九頭竜様からいたただき

セッションをオープンにすることとしました。

108日に九頭竜神社への参拝を予定しています。

神様の下で、セッションを行い。

九頭竜様のご縁をいただき

開運隆盛、金運守護、商売繁盛、縁結びにお力をいただきます。

現地集合 11時(箱根園 or プリンス箱根)

現地解散 14時(箱根園 or プリンス箱根)

箱根園HP(こちらにアクセスも載っています)

http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/watch/kuzuryu.html

お申し込み方法

メールにてお申し込みください apricotbrain@gmail.com

費用

参拝だけの方  無料 (別途 九頭竜の森 入園料 500)

ヒーリングセッションと参拝の方 30000

*終了後、御希望の方と直会(お茶)を予定しています。

*「箱根園」「プリンス箱根」は、バス停は違いますが、ほぼ同じ施設です。徒歩3

*観光ではないので、段取りよく進まないかもしれません。思い付きで動くことがあります。

*基本、自己責任です。

*観光地ではありますが、山です。天候や、足元に備えたご用意をお勧めします。

*セッションはお一人ずつ行います。

*お早目にお帰りの方はお申し出ください。

*お帰りの最終時間のご確認をお勧めします。

*念のため、いろいろ書いてございますが、「楽」もテーマです。

雨珠様のブログで紹介いただきました。

美を呼び起こすビューティーセラピストの桜 咲木様より、

ご紹介をいただきました。

2014年9月24日 (水)

ヒーリングについて

なぜか結果が出ない人の心に寄り添い、夢と希望を与える佐藤清貴です。
「ヒーリングって、なに?
ヒーリングは、「癒し」です。

日本では特に、代替医療 

超能力 霊能力 による治療、ファンタジー での魔法 などによるものを指します。

本来はキリストによる宗教的な奇跡(奇蹟)的治癒を行う動作の意味で使用されていました。

アプリコット ブレインのヒーリングもその範疇です

ヒーリングはどのように行われるのか、簡単なイメージでいうと「水の入れ替え」です。

人間を、「とても大きなグラス」としてイメージしてみてください。

その中に入っているのは、「綺麗なお水」だったとします。

グラスに「墨」を少しづつ入れていきます。この墨が、ストレスなどの「原因要因」ですね。

水が、だんだんと黒くなってきて「透明感」をなくすと、不調です。

身体が重かったり、心が重かったりします。

ヒーリングは、「新しい水」を入れたり、上澄みの「濁った水」を除いたりすることです。

人間は全ての水を抜いて取り替えたりすることができません。

できるのは、徐々に「新しい水」を入れて「透明感」を取り戻すことです。

「濁った水」に「新しい水」を入れてみてください。


多くの水を必要とします。ほぼ入れ換えるまで8倍の水が必要とされています。

それでも、グラスのふちに汚れや、グラスの底に墨が微妙に取れないことがあります。

それが、修復できないところです。

長年の不調だと、ワインのオリのようなものが固まっていたり、

グラスのシミになっている所も多いと思います。

ですが、ヒーリングで、「新しい水」を入れたり、

上澄みの「濁った水」を除いたりすることで、「透明感」は増えていきます。

「透明感」とは、心の痛みや、問題などが薄くなっていくことです。

悪くなるばかりの明日ではなく、

良くなっていく明日を実感していく日々です。

是非、ヒーリングを実感してみてください。


・メルマガ【必ず未来と運勢の良くなる秘訣】
小冊子の「必ず運勢の良くなる秘訣」はこちらよりお読みいただけます。
登録フォームより( https://55auto.biz/apricotbrain/touroku/entryform2.htm )御申し込みください。 

・スピリチュアルTV http://spiritual-tv.com/ 
「スピリチュアル鑑定団」水曜日の20時より不定期ですが、チャットでヒーリングしています。

2014年9月18日 (木)

フォローアップセミナーで教わったこと(2)

前日に続いて、教わったこと

 

二つ目。

 

「やり続ける」

 

「思ったようにできないということの多くに、

 

一日10分とかを1週間くらいしかしていない方がいます。

 

できるだけやる。やり続ける。

 

テレビのコマーシャルとか、何気なく潰している時間とかもつかってやる。

 

そういう中で、結果が出てくる。」

 

良く言われることです。

 

エネルギーは確かに【1秒でも流せば変わります】

 

でも、ヒーリングは簡単なものではありません。

 

状況を変えるのも大変ですし、

 

状況が変わった後、それを修復することも簡単なことではありません。

 

労力も時間もかかります。

 

でも、変ることを実感しているから続けています。

 

自分だけでない幸せに繋がっているから続けていきます。

Photo

フォローアップセミナーで教わったこと

この間のフォローアップセミナーで言われたことは2つあります。

一つは、いろいろな症例は骨盤、脊椎に影響している。

具体的な病例はかけませんが、多くの病気は、ストレスによるもの。

骨盤や、脊椎によるものからが多く、そこにエネルギーを流すともどっていく、

セミナーや一般論としては分かっているのですが、

それぞれが具体的な症例をもとに、解決法として出てくるのがやはり

「脊椎」「骨盤」。

身体の中で大きな比重をしめている「骨盤」「脊椎」は身体全般に影響していて、

バランス、血流などが崩れてゆくと、エネルギー的にも崩れてゆきます。

どうしても、私達は痛いところ、弱い所などに目が行きます。

訴えることに意識が行きますから、

しかし、「大本のバランス」に目をやるということに改めて意識かされました。

今月は、くしくも骨盤の調整」をミニヒーリングで行っております。

是非、お試しください。



「未来は素晴らしい」そう感じられる毎日へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・メルマガ【必ず未来と運勢の良くなる秘訣】
小冊子の「必ず運勢の良くなる秘訣」はこちらよりお読みいただけます。
登録フォームより( https://55auto.biz/apricotbrain/touroku/entryform2.htm )御申し込みください。 

・スピリチュアルTV http://spiritual-tv.com/ 
「スピリチュアル鑑定団」水曜日の20時より不定期ですが、チャットでヒーリングしています。

9月のミニヒーリング「骨盤の調整」のヒーリング
セッション料金  5千円(遠隔のみ) 
お振込み後、メールにてお申し込みください。
お振込み先
三菱東京UFJ銀行 三軒茶屋支店 普通 3580381 ㈲アプリコット ブレイン
お申し込み先 apricotbrain@gmail.com 

924日ヒーリング体験会
世田谷区内のファミレスにてヒーリング体験会を行います。
出展イベントよりお時間取れるようにしてあります。ご質問などにもお答えします。
15時から18時 メールにてご予約ください 302000(ドリンク別) 

10月8日九頭竜神社参拝 
 セッション料金 3万円
 参拝同行(無料)も受付けています。 セッションも予約受付しています

・心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
日にち:201411910日(日・月)両日出展します
時間:10:30 - 17:00 
場所:川崎市産業振興会館  4F展示場
入場料:500 開催20回記念につき無料!

・マインドブロックバスター養成講座
マインドブロックバスターは
「片手に触れるだけ、3分で1個心のブロックを解除する!」技術です。
場所 世田谷 日程は、ご相談に応じさせていただきます。費用129600です

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »